

ぐったり~♡

昨日、カカとの距離が縮まったあん。
あと1mってところで
『シャーッ』て威嚇されちゃいました
その後は2匹して超スローリーで真逆に行進
10秒でやっと1歩進むくらいの速さっ?!(笑)
ムービー撮りそこねちゃったけど、
2匹ともかわいかった~

あと、クルにも追いかけられたし…

ぐったりやね~



おまけ



シーツ取替中に乱入してきたクル。
取替が終わる頃にはヨダレでいっぱい
でした

11月23日

11月23日はカカがうちに来た日です



3年 早いなぁ~

こわがりやけど、クルにだけは強気!(笑)
ケンカしながらも
仲良くやってます


そして、おととい我が家に新入りくんが
やってきました。



とってもお世話になった方が
かわいがっていた子です。
名前はアンリィ?アンディ?
はっきりわからないので・・
あんちゃんになりました

飼い主さんがいなくなってからおうちに1匹で
いたみたい。
男の子です。
とっても痩せてます。。


これからは3匹兄弟

こわがりなカカ



慣れるまでに少し時間がかかりそぅです

初投稿♪

P1040443.jpg

FC2 にて 初投稿♡

うーん。。
画像の縮小の仕方がよくわからなくて・・
何度やってみてもデカイまんま(^^;

P1040427.jpg

デカイまんま・・(笑)
プロフィール

mimio3

Author:mimio3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
