

11月23日

11月23日はカカがうちに来た日です



3年 早いなぁ~

こわがりやけど、クルにだけは強気!(笑)
ケンカしながらも
仲良くやってます


そして、おととい我が家に新入りくんが
やってきました。



とってもお世話になった方が
かわいがっていた子です。
名前はアンリィ?アンディ?
はっきりわからないので・・
あんちゃんになりました

飼い主さんがいなくなってからおうちに1匹で
いたみたい。
男の子です。
とっても痩せてます。。


これからは3匹兄弟

こわがりなカカ



慣れるまでに少し時間がかかりそぅです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mimio3

Author:mimio3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
