スポンサーサイト


2013年。

あけましておめでとうございます!

新年早々嬉しい



仲良しーー

アンはオネムやけど(笑)
カカは一生懸命毛繕い



こちらクルは爆睡中



彼らを見習って、
周りの人たちと仲良く、
っで、美容と健康のためにしっかり寝る、
そんな1年にしたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

素敵な年賀状ありがとうございました♪
一応喪中・・なのでこちらからは出さずにごめんなさい(>_<)

mimiさん、クルちゃん、カカちゃん、アンちゃんたちが健康で幸せな年になりますように。。

今年もよろしくお願いします♪

No title

ご挨拶遅れてスミマセン・・
あけましておめでとうございます♪
カカちゃん偉いですね!!誰とでも仲良くなれる天才かも♪
3匹の仲良し姿がとっても可愛いくて癒されます♪

Re: No title

かのんさま♪
こちらこそ、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますねっ

昨年はお互い大変でしたが。。
今年は良い年にしていきましょうねっ

Re: No title

マキロンさま~♪
こちらこそ・・
あけましておめでとうございます

昨年よりお身体を心配しておりました。
なにかよいものはないかと勝手に調べたりしましたが(汗) 効果は人それぞれのものなのですね。。  
どぅか少しずつでも良くなりますよぅに
陰ながら願っております。

新しい年も日常を沢山楽しみましょう(笑)

こんにちは♪
遅ればせながら…

いや~ん、これは嬉しいですね!!!
もう超仲良しさん♪

カカちゃん、一生懸命毛づくろいしてあげるなんて、偉いぞ!!

カカちゃんは毛並みがツヤツヤですね♡
プロフィール

mimio3

Author:mimio3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
