

初投稿♪

P1040443.jpg

FC2 にて 初投稿♡

うーん。。
画像の縮小の仕方がよくわからなくて・・
何度やってみてもデカイまんま(^^;

P1040427.jpg

デカイまんま・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!コメント一号です~(笑)
写真が大きくってびっくり!!カラーとれてオメデトウ!
ほんとクルちゃん元気になってよかったですね♪

コメント1号(マキロン)さま(笑)!
ありがとぅございます(^^)

画像デカすぎでしょっ( ´艸`)エヘヘ 

改めて、何もない、いつも通りの日常を過ごせることの有り難さを感じました。
プロフィール

mimio3

Author:mimio3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
